夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

金曜BLトーク 買った漫画1冊 あとはKindle Unlimited タイBL進捗

今週もお疲れ様でございました。土日働く人は踏ん張ってください。土日働いてくださってありがとうございます。

月曜日もお休みの人ええなあ。私は仕事です。土日たっぷり遊ぶぞ。

 

今週買った漫画。Amazonで紙の価格より30%以上お求めやすくてふらふらと。

いままで私は波真田かもめ先生の漫画は角川系のものばかり買ってきていたのですが、こちらは集英社ですね。

 

で、どしたん?お腹壊したん?ってちょっと心配になる感じで作風とか画風がちょーーーーっとだけ違う。

クソデカ感情が絡んでるとはいえ初っ端セクハラだしな。そういう漫画、BLでは結構あるので終わり良ければ全て良しでええんでないのと私は思うところもあったり。

 

画風のほうは私の考えすぎかもしれんから言及はするまい。でもお仕事とか成長とかちゃんと盛り込んでいて、やはり読み物として面白かったです。

 

Kindle Unlimitedはねー

1話を1巻扱いで分冊で配信しているもので、1話しか読まれないやつに引っかかると試し読みとそう変わらんやんとぼやきながら、そういうのにかぎって面白いという現象に困っております。

 

こちらの1巻の1話ですね。そこだけだったら、攻めの人はイケメンなのはわかるけどスパダリの要素のスーパーなところがわからんので続きで知りたいような、でもいまそんな買い求めるほどでもないような。

 

(追記)すごい漫画読んだ

Kindle Unlimited対象作品なんですが、ヤンマガ✕BLって作風で、どっちに振ってるのかわかんないけどギャグ要素の一部が私のドツボにハマってしまった…クロマティ高校(あれは週刊少年マガジン)のマスクド竹之内とか好きだから…

読むか読まないかはあなた次第ですが、なんでもありやな、BLって!!!と思ったのでした。

 

 

こちらはちょっと読んでいるのですが、ちょっとの時点ですごく好きですね。主役の片方全然出てきてないけど、お母さんがいい。好感触が続くと良いです。

いや、いままだ「美しい彼」をしつこいほど読んでるから…

よくもまあ、美人を太らせたな?と感心したり、距離感とか関係性が徐々に変わっていくのが面白くてずーーーーーっと読んでる。

 

いまBLじゃないジャンルで超読みたかった本を手に入れてしまったのでそっちに注力するのでしばらくBLはお預けです。来週はこのコンテンツはお休みすると思います(そう言いながらなにか見つかったら更新することもあるかもだ)。

ティアキンもいきなりどん詰まりを打破できたし…いそがしー

 

それではまた!