夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

金曜BLトーク 今日は新作「運命だけどあいいれない」「中原くんと宮田部長」

どちらもちゃんと試読したんですよ。

こちらはリーマンBLかつノンケが開発されるやつなんですが、きっかけがちょっとおもしろいのと絵が綺麗だったので買っちゃいました。

安心して読めるドスケベやや多めのBLですね。

「あー疲れた、BL読みたい」って思ったときに読むのにうってつけな感じ。

 

こちらは試読ですでに面白かったんですが、本当にずーっと面白い。可愛いコメディでした。徐々に距離が縮まっていくのがもどかしいような、中原くんがかなり面白い人で宮田部長が好かれるのがわかる良いキャラクターで可愛いんですよ。

前髪を結んだところが面白かったな…姪っ子が瓜二つなのも好きです。

続刊があるらしいので今後も楽しみです。

 

言うても来週は新規でなにかを買うとは限らない…ああ!

 

買います!!!推し漫画が表紙ですよ!!!もう予約してます!楽しみ!!!