夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

天官賜福 簡体字版 番外 「鬼王未梳妆」 読んだ人向け感想

やっと届いたよ(怒)もう中国代行業者には頼まんぞ!Amazonで売ってるやつのほうがふつーにお求めやすく、早めに届くじゃんね!!

まあ私の怒りは未読の番外を読んだらすぐに収まるのですよ。

 

内容的にはそんなにボリュームはないのですが…ごちそうさまでございました。

ふたりの惚気話だったような、花城も殿下もただただ可愛かったような。

これアニメ化してほしいですね、いろんな姿の花城が拝めますからね。

そういえばそこには言及されてませんでしたね、ってことがクローズアップされていたので満足です。

 

簡体字版だから中国国内向けでさまざまな制限がされているんでしょうけど、制限がされていても匂わせ以上のものがあるのでここまでは許されるんや??っていう驚きと戸惑いがあります。

 

ふーーーーん…ふーーーーーん??

 

だったらもう最後までやってもあからさまな表現も許してやればいいのに…

ねえ??

日本語版3巻発売まであと1ヶ月半くらいかな

楽しみですね。6巻にこの番外も訳出されたらいいなあ。