夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

天官賜福日本語版3巻発売延期だけどその間にアニメ2期が来るんだって!

今日の夕方のニュースにはマジで呼吸が止まりましたよ。

天官賜福日本語版3巻、来月発売予定だったはずが7ヶ月延期…

なんで7ヶ月という微妙なスパンやねんという疑念とともに、「ま、まあわたしは繁体字版読んでるしなんなら簡体字版も持ってるし」と強がってみたり、「スケジュール帳にまで気合い入れて書いていたのに、その空いた予定になに埋めよ…」と凹んだり、気持ちが忙しい。

なにかの予定を埋めてテンションを上げていくしかない…と思っていたそんな夜!!!


www.youtube.com

2期のトレーラーと日本での放映のお知らせきちゃあああああああああ!!!!

しかも君吾の声が子安武人さんと発表されてね。

すげえいい声。

10月から字幕版が放映、1月から日本語吹き替え版が放映とのことで、それが終わったらちょうどいいタイミングで延期になった日本語版3巻が発売されると。

 

ふーーーーん…ふーーーーーーーーーーん???同じ日に発表する?そのキツいジェットコースターばりの高低差に酔うわ!

 

まあ、延期になった事実はなにも覆らないので(今日帰りのバイクの運転中もずっと内心めそめそしてたな…)マジでなにで穴埋めするか考えよう…

 

いきなりのロスを迎えた方は、すごく雑な弊ブログの「天官賜福」タグでも見て行ってよ!繁体字版を読んだ反応を雑に書きなぐってるから!

 

わたしはたぶんタイBLに手を出すでしょう。