夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

もう曜日が関係なくBL買ってるじゃん

お求めやすかったから買ったんだけど(新刊が出るときあるある)

うちのお婿さんが数日前に「攻めのほうが体格が大きいものなの?」って訊いてきて、大体そんな感じだけど、そうでない作品も時々あるよ、と答えたんだけどこちらはその「時々」のほう。攻めが159.1cmと小柄だけど、バリタチでめちゃくちゃモテる人でメカクレで滅多に目が出てこない。ちなみに年下攻めです。可愛いとイケメンが同居しているような顔でオスみ強いキャラクターでこういう人が性癖な人は多いだろうなあとワクワクする。

バリタチなんて言葉を初めて使ってしまった…

 

受けの人は純朴そうに見えてなかなか(作中ではそういう表現はされないけど)淫乱じゃないかしら…自分にとっての王子様(攻めの人)を求める気持ちがすごく強いし性欲も強め…いや、あのくらい普通なの?(BL読んでるとだんだんわからなくなってくるね!)

ここのところご紹介させていただいた作品の中では飛び抜けてめちゃくちゃセックスしてますね。

 

攻めの人のちら見せする嫉妬や独占欲があからさまになっていく過程とか読んでいると面白くて。あまり本心を喋らないようで結構口にしてるのを読み返すとわかるタイプのお話です。

受けの人は自己評価が低くて大人しめでずっと引き気味なのが逆に煽っちゃってるのも面白い。天然でないと出来ないやつ。

 

画風は私が好きな漫画家さんに似ているところがあって、なんか影響を受けてるのかもなとチラッと思ったり。

 

噛ませ犬が出るのってそんなにそそられないんですが、こちらは攻めが強いので2巻の終盤面白かったなあ…この二人相性抜群ではと思うところがいくつもありました。

とりあえず3巻まで読んでサブCPがじれったいのを尻目に主人公二人はよろしくやっているのも面白いです。なんというか、見どころ?多いですね。あんなしょっちゅう悶えてる受けがふつーに会社員やれてるのがすごい。

 

関係性も意外な展開があって伸びしろがあるんですよね。だから4巻も楽しみです。

 

あーもう4巻出てるのか…

パーマヘアとスカジャンって誰かさんを思い出すから刺さります。本来こういう子にピンとこなくても魅力があるのでね、知って欲しいですね。