夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

金曜日だからBL漫画を買うよね!!

先週買ってよかったBLはこちら。

leira3mitz37.hatenablog.com

毎週週中などでBL漫画を売っているサイトでめぼしいものをチェックしておいて、金曜日に購入しています。

今週は木曜夜に1時間半くらい居眠りし、その分夜ふかししてしまって金曜日未明にBL漫画をいくつか購入、そのまま夜中のテンションで読んで当たりが1作。

それはあとで紹介するとして、今回先に言いたいのは!

このときに使った金額(サイトに支払った金額)が!!!

 

1919円!

 

だったんですね!!!!お値段までドスケベ!!!

 

家計簿につけていて爆笑したのでここに記録しておきましょう…

 

今週買って良かったBL

スパダリ攻と美人歯医者受なので、どちらもステータスお高め。これ現実でゲイとレズビアンの経済格差を思い出しちゃった。ゲイの方が安定した高収入のカップリングになりやすく、女性同士のレズビアンは貧困の傾向があるってアメリカで問題視されてるとか。

もともと男女で収入に格差があるので、カップルになるとさらなる格差になるんですよね。

 

まあリアルな話はまたどこかでお話するとして(ストレートアライなので真面目に話すときは話すよ!)、こちらは帯にあるように激甘です。

令和のスパダリ攻め(とにかくむちゃくちゃ優しくていい感じにスケベ。受容がハンパない)と己の失恋に向き合いながら新しい出会いにキュンキュンする美人の受け(どこに出しても恥ずかしくない、謙虚ながらスケベないい人)という関係性にピンと来たらもう安心です。

そう、安心感しかない。若干の切なさがスパイスとなっていたりもしますが。

ちゃんと仕事している感じが出ているのが私は好きです。

 

続編が最近刊行されたんですが、こちらも一緒に買いました。

更に甘い。

美人受けの妻ムーブが見られます。変なかませなどなく甘々フルスロットル、高収入カップルなので(でも受けは高収入っぽくないけどな…)いろいろゴージャスだけど、お風呂なんでわりと狭いんやろ…日本だから?日本の高級タワマンそういう詰めの甘いことやるよね?とちょっとおもしろがってまう。

(これ私の勘違いでホテルでお食事の後その階上の一室のバスルームでの営みだった。でもスイート取ってるはずだからやっぱり狭くね?と思うわたし)

 

とても素敵なお話だったので上記のキーワードが琴線に触れたらまあ読んでもいいんじゃないでしょうか。

 

しかし受けが歯医者だけに攻めは治療される側なんですが、実際歯医者さんは患者さんが大きく口をひらいた顔を見ても好きで居られるのかどうかみたいな話は歯科衛生士が主人公の漫画で読んだことがあるのがチラッとよぎったり。どんな美男も多少面白くなるんじゃないの?

 

当たりかどうかはわからなかったんだけど、面白かった作品がこちら

高校生(攻め?)と高校の寮母(男性でゲイの受け)のお話なので性描写はなさげに見えて、寮母さんにはセフレがいて仕事で寮を出入りしているのでその関係が攻めにバレてしまうというところとか、わりと際どい描写はありつつ割と生々しい感じの男子寮の様子(3年生が面白い)とか攻めの子の片想いぶりがなんだか可愛くて必死で面白かったり、攻めと同部屋の子との仲の良さも雰囲気が良くて読んでいて楽しかったです。

絵柄とか話の傾向はかなり好みに分かれそうなので、試し読みで読んで面白そうだと思ったらどうぞ、という感じ。私は試し読みで気に入りました。

一応2巻まで買いました。3巻で完結で、3巻はまた来週にでも♪