夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

金曜日に買ったBL漫画

人渣反派自救系統の進捗で埋もれたんですが、先週のBL漫画話がこちら↓

leira3mitz37.hatenablog.com

 

ここで書いたとおり、面白そうだから買おうと思った本を買って刺さったやつをご紹介しておきましょう…

嗅覚過敏の人が特定の人の香りに超惹かれるというくだりは先週ご紹介した作品のひとつとかぶるけれど、こちらは学内の話だし香りを放つ人は他には影響がないって設定だからいろいろ違いますね。

体臭のきつい人が好きというフェチの人もいるくらいだから香りっていろいろ興味深い。

やっぱりお話が面白かったです。お話を作るのが上手な作家さんだ。

受の人のキャラクターが面白かった。周りの人達も(アルハラの目上の人以外)良かったな。

年下攻め、しかも眼鏡なのもいいですね(眼鏡大好き)

 

毎週買うとは限らないけど、今日は嫌なことがあったので憂さ晴らしにBL吸いました!

嫌な仕事でその場にいたくないとき、時間つぶしたいけどスマホとか見てはいけないときとかは頭の中で男性同士でキャッキャウフフしている妄想でやり過ごすか般若心経か寿限無を唱えています。最近雨ニモマケズも暗唱してるな…「にほんごであそぼ」かな!

 

あーそれと、野白ぐり先生をTwitterでフォローしたときに同人誌を配信していると知って買いました!

こちらの後日談。

思う存分たっぷり、すごく!イチャイチャしてはりましたね。

あんまり同人誌の感想って書いたらいかんて噂を聞いたからこれ以上は書きませんけど。

 

そういう理由で、某超大手の漫画家さんの超人気の本から派生したご自身による同人誌(BL)を買ったときに書いた感想が一時期バズったので日和って非公開にしたことがあります。ネタバレはしてないけどあかんかったかなって。

ただただ、「もはや自分にとって友達みたいなカップルが致しているのをわざわざ見たいかどうかは謎」って書いたような。

いろいろ頑張っては日和るのが私ですわ