夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

日記はサブブログに引っ越します。

このブログはかなり長い間続けていて、記事の数もようやるわ、って数字なんですが、主に土日にはカテゴリ分けもせず、だらだらと日記を書きがちで、これこのブログと差別化したほうがいいんじゃないの?って思うところがあるにはあったんですよ。

つーかもともとサブブログを非公開にして日記を書いていたんですけど、私は発信したがり屋さんなのでこっちで書いちゃえ!って書き出したんですよね。

読む人がいなくても、反応なくても発信したがり屋さん。

 

こちらのブログもプロフィールのところにある「このブログについて」でいろいろ案内しているのでよかったらどーーーーぞ。

 

leira3mitz37.hatenadiary.jp