夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

劇場版「きのう何食べた?」 見たよ!

遅くなりましたぁ!

原作読んでるから話の筋はだいたい想像ついてたんだけど、京都と金髪のエピソードで満足です。どっちも「死ぬの?」がキーワードになってたな

 

それにしても梶芽衣子さんはいつまでも美しいな…

 

小日向さんとジルベールの雨の中の喧嘩がもう熱演が過ぎてずっと笑ってました。話が頭に入ってこないレベルで面白かった。小日向さんを演じている山本耕史さん、もう本気で入り込んでるからこっちも本気で笑ってしまう。

 

動画だからかな、原作を読むよりシロさんがよく笑っていて幸せそうなのでドラマもいいですよね。原作も巻を重ねるごとにシロさんがだんだん柔らかくなってる気がするけど、西島秀俊さんがシロさんで良かったなと思うのでした。もちろん内野聖陽さんがケンジで良かったとはずっと思ってる…まさにリアルケンジ。他にできる人はいないかも、ってレベルよね。

 

これはずっと見ていたい。ドラマも良かったけど劇場版もいいね、のんびり見られて楽しい。これはいい実写化ですよ。

ろくちゃんもところどころでほろりとしてるしよく笑ってるし、出てくる消えもの全部作って!って言うし。

くつろぎたい時と笑いたい時にまた見たいので配信が続きますように。2期も楽しみ!!