夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

今日から俺は!!劇場版

本当は劇場に見に行きたいくらい見たかった… 

今日から俺は!!劇場版

今日から俺は!!劇場版

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Prime Video
 

 喧嘩シーンとか興味ないけど三橋くんが筋の通った卑怯者で必要のない暴力は避ける(けど全然かっこよくない)のがやっぱり魅力的でした。三橋くんのバトルに時間をかけなかったの、喧嘩ドラマの王道を覆す感じで大好きです。

 

杉本哲太さんがカメオ出演していたのですが、横浜銀蝿との関連かしらんてニヤニヤ笑ってしまいました。ご本人も笑っていらっしゃったけど。

 

怖い映画を見たあとだったのであんまり波も考えなくていい映画を楽しめて満足です。橋本環奈ちゃんの安定の変顔が、あんなでも可愛いからすごいし。伊藤健太郎さんは…惜しい。魅力的だなあ…あんなことがなければいまも順調にいろんな作品に出ていただろうにな。

 

開久の二人は思った以上に出番があったので嬉しかったし今井さんは相変わらずバカでかっこよかった。

伊藤くんと今井さんがまずボコボコにされるのは本編でもあったからそうなるだろうなと動きが読めたり、モブのようだけど泉澤祐希さんだから絶対話に絡んでくると思っていたらなかなか振り回しよるキャラでした。うまい俳優さんを必要なところで使っている感じ。柳楽優弥さんとか、好きな俳優さんをセコくて悪い役で使うのも本編でもあったなあ…って思いながらだ。だいたいアラサーかアラフォーが普通に学生やってる話だからまずそこが面白い。

 

大好きな教師陣や莉子ちゃんの父や三橋くんのお父さんはちょっとしか登場シーンはありませんでしたが、それぞれ出番で魅力的でした。シソンヌさん大好きなんですよね…吉田鋼太郎さんも安定のでかい声でした。ライブシーンでも声がひときわ通ってた。

 

 

もうシリーズ作できないのかしら。本編の方も好きでまだHDDに残しているだけに残念ですね。