夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

呪術廻戦0 劇場版を見たよ!

やっとやっとやっと見たー!

本編は後半まで見てるんだけどそこで放置してるなあ、特に理由はない…

 

私はこの映画を見て再認識したんですけど、悪くて胡散臭い櫻井孝宏さんの演技と声が大好きですね!もう魅力が爆発していたじゃないですか。プライベートのことはどうでもいい、知らん。もっと仕事に精進して!

話の筋も本編より好きかも。京都勢にピンとこなくて2年生たちが可愛いと常々思っていたので彼らが出張っていてよかったです。狗巻先輩大好きでパンダの存在感が良くてまきちゃんかっこいい。

 

乙骨憂太くんってもっと陰キャかと思ったら碇シンジくんより好きなタイプです。こりゃあ里香ちゃん惚れるし懐くわと。見せ場もいっぱいあって後半のバトルもかっこよくて、終盤の「死んじゃ駄目だ死んじゃ駄目だ」は笑ったけどセリフの一個一個が魅力があったなー

 

まあそれよりよ

私はわりと五条悟の女なのでずーーーーーーっと五条悟の唇のハイライト、つやっつやに目を奪われておりました。

なにあの唇。彼だけよ。

声がまたピッタリなんですわ。キレッキレのときもチャラいときもしっくりする。いい声。

この映画、声豚歓喜でもありますよね。超大物声優がなぞのカタコトアフリカンを演じているのも面白いし。最後憂太くんと会食しているのが不思議だったけどこれ2期関係あるのかな。やっぱり原作読まないといろいろ知らないなー

 

でも知らなくても十分楽しめたし、どの程度エグいかわかったので(そんなにでもなかった)また見ます。時間も短め、EDテーマ最高!!!King Gnu大好き!