夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

週中にBLCD「25時、赤坂で」3を聴く我

2を飛ばしたのは特に意味はないです。

3のほうが手配しやすかっただけ…

ブックレット(1枚ものだけど)の内側の情報が助かりました。

血液型、わかるわあ、麻水さん絶対そうだと思ってた。

 

(Scene12〜13)

三原さん役の福山潤さんがもう完璧な三原さんでさすがだ。

ドスケベなシーンがあまりないので気軽に聴かれますね。

って言ってたら口紅のシーンきたあ!

すごくいい音でリップ音が…

うおおおおおおおお(ってマジで声が出て犬とお婿にギョッとされる)

(Scene14)

不調の白崎くんを演じる斉藤壮馬さん、こんな難しいのよく演じるなあ

麻水さんの明野さん相手の感情のなさがすごく気持ちが出てて面白い…

山瀬さんの古川慎さんはやっぱりしっくりするなあ。悪魔役の本読みのシーンもよかった。

私が大好きなキャラの佐久間くんも人当たり良さそうな声でぴったりなんですよね。

(Scene15)

ゲイバーのシーン好きなのよね。漫画で読んで面白かった。三原さんがサイテーで笑

でも三原さんの扱いが悪いので全然三原さんが嫌にならないの。

本編とリアクションがちょっとちがうところがあるけどそこは視覚的情報が必要だからなんだろうな。ドラマCDのほうが麻水さんが荒い。

 

ぐはあすごいキスシーンきたあ…

 

二人きりのシーンはしっとりしていてとてもいいです。

落ち着いて聴かれるところが多くていいな3巻

 

(Scene16)

モブ女子の反応好きなんすわ

 

おお!セリフのなかった回想シーンに台詞が入ってるから行間が保管されてるー!

これはいい情報ですね。

古川さんの役者演技いいな…かっこいい

 

ここの白崎くんのセリフ好きなんだー。

佐久間さんのセリフも一個一個人柄が出ていて好きなんだわ。

 

(Scene17)

きた…(ホラー映画じゃないんだから)

 

麻水さんのセリフ回しがソフトで大変いいんだがと言っていたらはじまったー

やべええええ

1巻のときより麻水さんががががががががが(脳がバグるわこんなん)

白崎くんもやばばばばばば

これはさー、ヘッドフォン必須だけど、ヘッドフォンで聴いたら聴いたで耳がやばい

 

あらららららこれはたいへん

わし床の上で七転八倒

愛犬もはしゃぐわ

 

(キャストトーク

三原さんは福山潤さん以外あり得ないのわかる

古川さんのフリートーク好きなんだあ。ちゃんとしてるけど軽妙なのだ!やっぱり話が面白い。

さすが福山潤さんよう話される。面白い…

え、特典なにやってんだろ(2枚目のCDの話)

 

(2枚目の特典CD)

おまけ漫画のドラマCD化はドスケベはないだろうと思ったら漫画になってない(私が知らんだけ?)やつが短いのに濃かった。これ未収録のペーパーのものとかだったら惜しいのでどこかで読ませてほしいんじゃが。絵が見たい。

好きな「オフの日」があって嬉しい。この回の台詞のやり取り可愛くて仲良くてたまらんのよね。佐久間さんもちょっとしか出ないけど可愛い。

あばばばばばばばばばばばばばばば(書き下ろし?のやつを聴いて死んでる)

麻水さんの片想い中の天然の思い込みすげえ

あとSEが大変

麻水さん、付き合ってからも天然が可笑しい

家でしか見られない話とか良かったな。白崎くんしか知らないことがちょっとずつあるのとても好きです。

 

ふー…

3巻は3巻で大変だった…ちょっと荒っぽい麻水さんすごいね。

 

ドラマCD1巻と違って1冊の漫画を1枚のCDに収めてるからかちょっと間合いが速い気もしたけど。もうちょっと余韻があってもいいのではとか、私の読むペースの問題かもしれないけれども。

 

4巻も出たら買おう。聴きたいところがたくさんあります。回想シーンで三原さんがちょいちょい出るのも楽しみ。

 

あー、4巻といえば私、Scene20の扉絵を見て一人で盛り上がっていたのでここでも

考察厨じゃないはずがめっちゃいろいろ考えちゃった。