夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

金曜だしストレス解消にBL読むかな!

やっぱり7月7日に発売でした。

すでに冊子で読んでますがそりゃもう買いますよ!

短いとはいえこちらの作品の完璧な続きです。

本編で足らなかったと思う人は満たされるんじゃないかしらん。

私はアレで終わりにしてほしくないと思うところもあったので(大人だし)冊子を読むと満足はしたんですが、もっとこの二人の続きを見たい気もします。

瀬戸くんの背中が美しかったのと、星名さんが思いの外雄々しかったな…そしてキャラクター造形が美しい。いいもんが見れました。

ネタバレして感想言いたい…「殴れねーんだけど」で毎回笑います。

 

 

今日買った本。

画風はすごく癖があるけど二人が交わすセリフが掠るクロスカウンターみたいで面白かったです。続刊もほしいんだけどいつ買うかな。

何回か「んなわけねーわ」って笑ってました。

他に2作読み切りが入ってますが、結構濃厚です。

 

両片想いでお互いだましだましやっちゃうのも面白くて好きだなあと改めて気づきました。

新たな性癖の扉…

 

 

Kindle Unlimitedでわりと面白かったやつ。ちゃんと内面を丁寧に描く漫画はどんなジャンルでも読めますねえ。

こちらもKindleUnlimited。キャラ絵が綺麗。お話も弟の方はしっかりしていたかなあ?お兄さんのほうはつかみの展開がわかりにくいけど。でも絵が綺麗。