夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

金曜日はBL漫画が届く日!

ちょっと前に注文したものが、ゆうメールだからやっと届きました。

BLです。

 

BLですよね。

 

きっとBL。なんならこの漫画の作者様が直々に描かれた薄い本も持ってるし!

 

やっぱり面白いですね。シロさんが夫の実家に連れて行かれた嫁ムーブ決めつつもキラキラした彼氏ムーブも決めたところで大笑いしました。

私も野菜不足恐怖症なので今回の小松菜のポン酢漬けとか助かるレシピもあって本当に面白いだけでなく役に立つ漫画だわ…

あとケンジのことを「家人」呼びのところが好きですね。

佳代子さんのお家も大好きなので今回も出てくれて読んでいる間じゅうニコニコしておりました。

 

実はもう1冊届くはずだったのだけど、明日になったみたいなのでそれはまた明日のブログで。

別件で萌えを吐き出す予定なので今日の金曜日のBLトークはこれまで!