夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「劇場版 美しい彼」感想 具体的なネタバレはないけど遠回しにはある

なんの感想を書けと。

細かな設定の違いと原作のエピソードの切り貼りとカットで原作を知ってる知らないで印象が変わりそうだけど、こちらはこちらで全然アリじゃないんでしょうか。

 

いやそれよりまたも実写の破壊力よ

私は精神をやられそうでした。

お風呂ォ!

でもシーツでは!?

病院………お、おう…

え?シーツ!!?????というかカーテン?え?オーガンジー!!???透け素材にむせる。

萌えと照れと妙な落胆と安堵(なければないで、ホッとするところもあるんですよ、あったら大変だっただろうから、私が)の乱高下で表情筋と呼吸と血圧がやばい。

 

原作と違うところで一番ビックリしたところは平良くんがかなりモンペゴリラで大暴れしたところですね。物理的な喧嘩をしたら一番清居くんの中の人が強そうなんだけどな…あの腹筋すげえなさすがLDHと惚れ惚れしました。

 

私は共感性羞恥がひどいので萌えるシーンをずっと見続けるのが無理なので何度も一旦休憩したので見始めたのが20時で見終わったのが4時という有様です。

萌え要素がそれだけ多かったというかお二人が一緒にいるだけで息切れしそうだったな…

 

劇場版は平良くんがいつものダサ髪型でもイケメンに見えるし、清居くんはいつにもまして綺麗でしたねえ。

落合モトキさんはこういうファンいそうな感じで絶妙に気持ち悪くて怖かったです。熱演やったな…

 

しかし、私、劇場版ではあの特撮とか喧嘩ドラマや映画で見る倉庫が燃えるような映像を見た気でいたのですが、燃えてなかったね。おかしいなあ…なにを勘違いしたんだろ。あとでブログ訂正しとこう。

特撮といえば特撮出身の人がすげえキラキラメイクで出ていてびっくりしたな。

 

あーすごかった。これは円盤欲しくなるわね。

でも私は…映像や画像は一度見たら脳内で再現できるという特技があるので当分は脳内で再生可能でしょう…積極的にやるね!やっちゃうね!!!