夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「美しい彼」(ドラマ)2話3話 感想

え、なにこの美しいサムネ…どういうシチュエーションですか、見ればわかるんですか。

実写平良くんがでかいトランクス派なのがいい感じにダサくてイメージ通りですね!!

 

クソ同級生たちが人んちでくつろいでるのがどうもむちゃくちゃ地雷でここ倍速で見ていいですかね。実際我が家でやられたらもう犯罪行為に発展しても追い出したい。

 

昼間なのに花火するとかいろいろ無理がありながらも、いろいろ改変して短い尺で二人きりで楽しい時間が作られていてこれはこれでいい世界線じゃないですか…と思いました。清居くんを演じている人本当綺麗だなあ…孫六はキリッとしていてやんちゃなイメージあったけどこっちはちゃんとビューティフルでいい。

そして平良くんはちゃんと気持ち悪い。いいぞ!

白眉なのは、二人乗りのシーンで平良くんは後ろにいる清居くんが気持ち悪そうにしているだろうと慮る中で清居くんが美しく微笑んでいたシーンですね。ああやってね、どちらの主観でもわからないことをやってくれるのは実写とかコミカライズのいいところですね。

 

第3話

実写化すると周りのウェイ系の方が痛いってどういうこと…なんだあのTシャツとうちわ。あんなものなの?痛いぞ?あんなの着てなにもない素振りが出来る清居くんのメンタルが鬼。私だったら恥ずか死ぬ。

それを着てる平良くんが最高にやばいけどな…そのTシャツ大事にしそう。

ノローグの声がいいのよね、マシンガンぶっ放してるときもいい声でした。声優もやんないかな…

原作だと平良くんの視線や存在をものすごいアンテナで気づくところがある清居くんだけどドラマではそうでもないな。

ちゃんとした予算でちゃんとした尺でみたいなあとBLドラマでは思いがちの坂田であった…

うわっジュースかぶりのシーン、実写の方がひどい。ペットボトルぶつけられてる。

超ムカつく城田◯ね。

モンペゴリラシーンは割愛されとるー

親が絡んでくるとかあるからわりとふわっと終わらせた感じかね

きれーにまとめてとっとと小山くんが出てきたんだけど時間の流れ方が小説と違うっぽい

一ヶ月でも数ヶ月でも大変だった小説の清居くんだったら死ぬど!!!あとスマホの水没とかどうなったんだろうね

一番ビックリしたのは、ドラマ版では城田たちと清居くんの一応の和解があったところでした。そこ必要かな!?あいつらゴミだよ?清居くんやさしーな?