夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム 攻略日記 3日目 コログに対して悪意はない。 XボタンとRボタン間違えると死ぬ ネタバレあり

私、マスターソードの柄の形をしたフォークなら持ってるー

3日目の進捗はハイラル地上の地図を2個開放。ワッカ遺跡を回ったり祠の近くの深穴に入ってRボタンとXボタンを間違えて死に、鳥望台へ入るために落ちてきた空島を巻き戻して鳥望台より高く登ってジャンプするも、RボタンとXボタンを間違えて着地失敗して死に。

私のリンク、満身創痍…

 

昨日に引き続き「荷物が重くて動けないコログ」に対してやらかすリンクになってますが、今日もひどかったので動画に記録してしまいました。

コログが窮地に陥ると慌ててる感じを出してるリンク、なんだかリアルですよね。

忘れられないあの人も出てきました。今回も怖いんかいな。

アクションが致命的に下手でもちまちま頑張ればクリアできるの前作から推せますね。ダサい攻略方法だけども、うまく行ったときはやっぱり気持ちいいのです。

 

今日も祠は面白く、地底は怖かったです。地底、スリルがあって好きです。