夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

どうぶつの森へ復帰

クリスマスイベと紅葉、雪イベはやりたくて復帰しました。 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

草が生えるどうこうより、花がもう…一旦休む前に手がつけられない状態になっていました。

あと、お金のなる木を日々植えては放置していたのでものすごく木が密でした。

こんな感じ。

もとの島の形を大事にしたくて島クリエイトをほとんどしてないのだけど、舗道くらいは整備しないと本当に花が大変なことになる。私はお水を上げなくても住民があげるし…雨は降るし…

しかもすごく頑張って花を掘り起こしている日に限って流星がばかばか降ってくるの!

明日の砂浜が楽しみだ☆

村人から写真をほとんどもらっているのになかなか出ていかないのでどん詰まりだったのですが、まあこれに関してはもう放っておくしか…

あとね。

 休止前に受注生産でこちらを5セット買ってたんですが、まだ開封してないのです。

いまが開封しどきかなあ…

 一時期は在庫がこじれてたのにね、すっかりまた人気商品になっちゃったね?

で、いま開けたんですが、お話にならないくらいの内容で、かぶりはないけど面白みのない内容だったのでもう公開しません。衝撃。びっくりするくらいつまらなかった…

せめてプロフィールくらい載っていてもいいだろうに、載っていないんですね。

今度は別のシリーズを買おう(買わないとは言わない)

 

どうぶつの森amiiboカード 第1弾 (5パックセット)

どうぶつの森amiiboカード 第1弾 (5パックセット)

  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: Video Game
 
どうぶつの森amiiboカード 第2弾 (5パックセット)

どうぶつの森amiiboカード 第2弾 (5パックセット)

  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: Video Game
 

 

 

デフォルトでクリスチーヌがいる島がいる島を見かけました。が、私は特には必要ないっす…