夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム 攻略日記 4日目 手に汗を掻く時、足の裏もべちょべちょなのだ! ネタバレあり

かっわいー

最初の地図からどこを広げていくのが一番簡単かいろいろ探ってみたのですが、たぶんオルディン峡谷(北の方)と西のハイラル丘陵から更に北西のヘブラ山脈の方かな…こっちも強くなってるからなんとも言えないけど、鳥望台の難易度低め。

 

服コレクションは2つ手に入れました。マヨイと洞穴の新種のアイツ倒すの楽しいですね。

祠の試練はすごくスリルあふれる系が多く、終わると手汗でコントローラがびちょびちょになるのですが、高所恐怖のきらいがあるので空島の気球を使って離れてる島に行くときはたいてい手汗がすぎて足の裏までびちょびちょになっています。

男だったらちんさむって言ってる。お婿に訊いたら「怖くないからわからない」と言ってましたが。

手汗がすぎた結果がこんなダサい攻略なのだけどまあ本当、解決したからいいや…

まだ先のつもりだったリトの里に着いてしまったので新しい英傑たちに出会う?ミッションが始まってしまいました。

あのちーへいせーんーかがーやくのはー

 

あんまり言及したくないんですが、ちょいちょいジブリの匂いがしますよね…

ルパン三世かアルセーヌ気分を味わったわ…(キャッツアイとは言わない)

 

龍の巣の中にある祠が今の所MAX手に汗です。でもブレワイから頑張ってるからかんたんには墜落しなくなってるな…その代わり手と足がびっちょびちょです。

これだけで水分補給が必要なくらい(おおげさ)

今日はここまでにしとくかー

休暇も明日までですが、やはり午前は勉強、午後はゼルダの伝説です。