夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

23035 凪良ゆう「初恋の嵐」 感想

「美しい彼」の次に読むとしたらどれだろう、重くないのがいい…といろいろ見た結果。

書き下ろし番外編「入江孝之の最高で最低な一日」収録。●「俺は将来、悪徳弁護士になって金を稼ぐんだ!!」大学生と偽って蜂谷(はちや)の家庭教師に現れた同級生の入江(いりえ)。目的のためなら年齢詐称も厭わない現実主義者だ。有名ラーメン店の跡取りで、将来が決まっている蜂谷は、自分と正反対な入江に驚かされてばかり。共にゲイだと知っても「お互い範疇外だ」と言い続けていたけれど!? 築き上げた友情の壁は簡単には崩せない――こじらせまくった永い初恋。

結論から言うと期待通りで最高でした!!!

 

大好物の両片想い、焦れったさで久しぶりにとったゲンドウポーズ。

時間の経ち方や構成がすごく上手だし各登場人物の背景描写もうまい。私はアスリート良太郎がかなり気に入りました!読んだ人みんな好きじゃないかなあ…そうであるといいな。主人公二人もいい子だし。ドスケベもちゃんと濃厚でしたねえ…ええ、ドスケベありますよ。

 

BLはやっぱりいい文章で読みたいので約束された上等な文章である凪良ゆう先生だと間違いない、安心してキャッキャ言えるのはいい…

 

あー面白かった!これならクッソ重い作品も読めるかも!重たいのとか暗いの、苦手ですけどね。3日くらい浮上できなかったりする。どうしよう。

まあ買うとしても当分先ですけどね…それよりだ。

この作品の装画と口絵を描かれた木下けい子先生よ。

 

この先生に関しては、この金曜日にね!!