夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

サム、マイウェイ〜恋の一発逆転〜(ドラマ)

こちらもU-NEXT独占なので早めに見ておこうぜということに。

 実況ツイート中

アホドラマであることを期待…

 

2020/10/17 見終わりました。

突き抜けてアホドラマっぽくあったけど面白かったし、気持ちのいいところも多めにあったかも。

しかしなんだろう、日本の大昔のドラマにね、「男女7人夏物語」とか「男女7人秋物語」とかあったんですが、それに通じるものを感じる群像劇というか。あの作品の仔細を覚えているわけじゃないしあの頃ってバブルの前くらいだったし先輩からのパワハラセクハラを我慢するしないという風潮もなかったころだけど。そして主人公が格闘家でもなかったけど。

 

パク・ソジュンさんの筋肉とアクションは素晴らしかったなーもっと見たかったわ回し蹴り。

 

ブコメは好きだけど、最近の視聴の刺激が強すぎるのか、生温かく感じて、なんだかイ・ジョンソクさん禁断症状が出てしまっている感じです。私はどうしたいんじゃ!!!

 

でもこれから日本のアニメを見ます!