夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「美男ですね」(オリジナルの方)

U-NEXTとHuluで配信しているのかな、ほかはしらんけど私の常駐サービスであるネトフリとアマプラでは見られないので今のうちに見ておきます。

さすがにグンちゃんは知ってるんですよわたし。

美男ですね コンプリートDVD-BOX

美男ですね コンプリートDVD-BOX

  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: DVD
 

 

 ↑実況ツイート中

また見終わってから書きます。

 

2020/10/14 

見終わりましたー。

面白いところもあったけれど、噛ませ犬役のヘイが小学生並に幼稚な子とかみんな独り言多すぎとかミニョがいい子なんだけどだいたいちょっとむずかしい顔か泣いてるかしゅんとしていていい笑顔がなく、鈍臭いイメージが強くて放っておけないかもしれないけどそこまで魅力を感じなかったな。パク・シネさんは素敵な女性だと思うんだけど。

グンちゃんはグンちゃんでずっと難しい顔をしているし。たまに笑うと全然顔が変わるからそこが面白かったり。

グンちゃん演じるテギョンさんのキャラクターはすごく好きですけどね。ツンデレというかツンツンなんだけど聡明でヘイがミニョをいじめるのに対してものすごい方法でやり返しつづけて気持ちがいい。顔つきは怖いし言ってることもいけずだけど実はすごく親切で誠実でした。

 

見る順番とかタイミングもあるよね…(わしいままだ「雲が描いた月明かり」にハマってんの)

グンちゃんはグンちゃんと呼ばれて日本のファンも多いだけあって非常に魅力的でした。声がいいし、演技も歌もうまい。兵役から帰ったばかりのようですが、また活躍されるといいね。