夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

花より青春 アフリカ編 双門洞4兄弟 視聴中 #パク・ボゴム

DVD買おうかって思ったくらい見たかったんだけどU-NEXT見放題の中にあってラッキー 

(内容について)
旅の目的地は赤道を中心に南北両半球にまたがる世界第2位の大陸アフリカ! ドラマの打ち上げで訪れていたプーケットに突然現れたナ・ヨンソクPD。
「何も知らされないまま、すぐに出発」は、もはやこのシリーズお約束! 呆然とするメンバー、ただ笑うしかないメンバー、さらには突然泣き出すメンバーまで!
慣れない土地で悪戦苦闘しながらもお互いの気持ちを打ち明け合い、熱い友情を確かめ合うバックパック旅行記。ぜひお楽しみに!

 入り口が水曜どうでしょうみたいなドッキリなんですね。

ただただパク・ボゴムさんが旅をしているのを見たくて、って思ったらのこり3人のうちお二人は最近ドラマで見たと言うかなんならさっきまで見ていた峰くんですよね??って驚いているところ。もうひとりは「サム・マイウェイ」で片思いされる女性から「私にはパク・ボゴムに見える」って言われていた人やん!って。共演経験があったからネタにされていたのね。

 

でもこのバラエティの収録のあと?なのかな、雲が描いた月明かり。よく日焼けを落とせたね?そして雰囲気変わりすぎ…

あとツイートがひどい。「アフリカ変」て。「アフリカ編」です。

1話見終わったけど楽しい。そしてボゴムさんが安定の光属性で眩しくて私の闇が消え失せそうです。お婿と二人であまりの清らかさに涙しました。すごいなこの人。

ボゴムさんが合流する前もおいしければ後もおいしい。イライラしているときにこのボゴムさんを思い出すと落ち着きそう。そして人に優しくしたくなりますね。ときめくわー…

ボゴムさんはある意味「持ってる」けれどこんなの持ちたくないだろうなってくらいヤバい撮れ高をいっぱい持っている人でした。