夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

おっさんずラブ ーリターンズー 2話 感想

思った以上に武蔵が家政夫であることが効いてるな!?

今回も秒で終わったし気分の上げ下げがすごくて酔いそう笑

ずっと心配してた春田母との関係も含め、嫁姑問題がクローズアップされていて、前作の6話の牧くんが可哀想だっただけにそこが救われて良かった。春田母のこと忘れないでちゃんと拾ってくれて良かった。私は満足です…ATARUくんの執着ぶりがすごかったけど、あれを困ってる体で喜ぶのって良いカップルだよね。

ここでATARUくん役ですごいゲストが出たら面白いんだけどなー!

 

マロの母が蝶子より10歳若いとか、まいまいが結婚してたりちづちゃんがシンママだけど元夫の実家とは関係が良好だったりさまざまな嫁姑関係が見られるなか、武川さんがマッチングアプリで迷走しているし和泉さんの血がガチの血なのか本当に怪我しちゃったのかわかんないなどツッコミが忙しい上に今回も家政夫vs狂犬が凄まじく、マジで痛そうだったね…嫁姑であんな喧嘩に発展するのは相当だよ。

 

そんななか、ちょっと間違うはるたんがすぐに間違いに気づいたり、駄目なときは人(家政夫)に頼っていいし頼ったことを義理の母に言ってもいいって姿勢でいるのはどれだけ世の中の妻の心を救っただろうかと思ったのでした。

二人がちょいちょいいちゃいちゃしてるのが見られたし、ふたりともお互いがちゃんと好きなのがいろんなところで見られて私は嬉しいよ

長生きして良かったよーーーーー!!!

 

で、終わりがとんでもない展開になったんだけど、「家政夫は見た!」って思ったら公式も同じことを言っていてやっぱり狙いましたね!?

井浦さんふわっとしてるようで雄みを出してくるのはファンとしておいしゅうございました。

 

実はTVerのスピンオフはまだ心の準備ができてなくて見てないので、この週末のうちには見たいと…思ってます…

見た人どうだった?死んだ?

 

 

ではまた来週もお付き合いください。お越しくださいませね。