夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ハヤカワ海外SFの電子書籍セールをまたやっているよおおおおい!

 

leira3mitz37.hatenablog.com

leira3mitz37.hatenablog.com

 確認したら、自分の分かる範囲で310日くらいぶりですが、またハヤカワ海外SFのKindle紀伊國屋書店のKinoppy、たぶん楽天koboなどでセールをやっております。半額とか、40%OFFとか。

紀伊國屋書店のほうが安かったような気がするんだけど、私は普段遣いのKindleであれよあれよという間に買っていました。

 

9冊

 

9冊、秒で買ってしまった…

 

 

 

 

メカ・サムライ・エンパイア 上 (ハヤカワ文庫SF)

メカ・サムライ・エンパイア 上 (ハヤカワ文庫SF)

 

 前作は銀背で紙で買ったのに…銀背は紙がいいのに…つい…

 銀背は紙がいいのに…

 

アルマダ 上 (ハヤカワ文庫SF)

アルマダ 上 (ハヤカワ文庫SF)

 
アルマダ 下 (ハヤカワ文庫SF)

アルマダ 下 (ハヤカワ文庫SF)

 

 つい最近発売された感じなのに半額とか。

ネクサス(下) (ハヤカワ文庫SF)

ネクサス(下) (ハヤカワ文庫SF)

 
ネクサス(上) (ハヤカワ文庫SF)

ネクサス(上) (ハヤカワ文庫SF)

 

 これすごく読みたかったのん

持ってなかったヴォネガットを。

まだあるかもしれないけれど、一応これだけ。

前回のセール対象品はほぼ対象になっているんじゃないかしらん。ジョージ・R・R・マーティン氷と炎の歌シリーズ(というか、ゲーム・オブ・スローンズの原作と云ったほうがわかりやすい)は前と同じで今回もすべて対象。

 

他にほしい作品あったかなあと、前回の記事を改めてさらうとして、いまゲームもいろいろお安くなっているので、お金の使い所を検討中です。

 1500円位になっている。私、反社会勢力は嫌いですけど、やったことがないのもなーって。特に龍が如く6はやりたいです。ほそやん出るし。

 スパチュンのセールでかなりお安くなっています。

 

 

そう言いながら、まず1番に買ったのがこれ。

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

 

特にセールでもないですが、紙で最後まで読んでいますが。

今の所日本のSFで一番好き。再読したい。

アバタールチューナー? (クォンタムデビルサーガ)

アバタールチューナー? (クォンタムデビルサーガ)

 

 ちなみにね、ゲームでは左から緑川光さん、桑島法子さん、野島健児さんだからね!

それを知ると特に赤い髪の人は緑川光さんの声で入ってきますからね!

まとめてガーッと読みたいから一気に買ってもいいかもね。3巻の表紙美しいんだー

 

セールで買った記録は、増え次第また更新します。増えるかどうかわかんないけど。 

ちょっとした気づきをつぶやいたのでこの記事のRTをさらに引用というややこしいことをやってみた。ニューロマンサーも前の版がいいのに…前の版ばっか3冊くらい持っているわ。

 

 

ダーク・マター (ハヤカワ文庫 NV ク 22-4)

ダーク・マター (ハヤカワ文庫 NV ク 22-4)

 
ストーカー (ハヤカワ文庫SF)

ストーカー (ハヤカワ文庫SF)

 
一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

 

 購入追加分。このうち、下の二冊は紙で持っているんだけど、格安だったから。

もうちょっと増えそうな気がする。宇宙の戦士が欲しいけれど、ハインラインは読んでも微妙に好みからずれているからな…おもしろいっちゃあおもしろいけれど、なんか読んだあと首をひねる感じ…