夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ドキ☆変態だらけの「ゴールデンカムイ」(漫画8巻まで)

 ぼちぼち読み進めていていま8巻まで来ました。

 凄惨なシーンもかなり多いのに笑えるシーンも多いから読めちゃう。

6巻のドリフリスペクト、7巻の若山富三郎勝新太郎のハイブリット、すごく楽しかったです!!まさかのBL!!!ボーイズかどうかは謎というかむしろこれが本当のおっさんずラブじゃないかしら…

 

濃い変態が出ては死に出ては死んでいくのだけど、見ていて惜しさとか罪悪感が湧いてこないのはたぶんひどい変態だから?気持ちいいくらい死んでいくから?

その中で生き残っていくしぶとい面々がいちいち恐ろしくて面白い。杉元さんたちも怖いのに普段は小娘みたいなところがあってアシリパさんの方が男前なのもいい…

 

谷垣さんをほそやんが演じているらしいのだけど、なるほどほそやんが似合いそうなキャラです。一緒に出てきた二瓶さんが好きだったな…ひとりひとりのキャスティングがいいのでこれはアニメもちゃんと見たくなるけどFODでしか見られないからな…すごいセリフいっぱい聞きたい。

2期あるから2期の前にはどこかネトフリとかで見放題やってくんねーかな、もしくはFODで無料配信やってくんねーかな。

 

殺伐としたものは好きじゃないけれど、ここまで面白くて変態だらけでアシリパさんのジビエが美味しそうなら読んじゃう。

全巻買いたいなあ。殺伐としたものを読み返すなんて、と思ったけれどこれは読み返すわ楽しい。