夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

あ、ガノンを倒しちゃった… #ブレスオブザワイルド

 ウツシエの記憶と祠を1個ずつ残した状態で、正面突破していたらガノンと出くわして倒しちゃった…途中にいたライネルのほうが時間がかかったような…

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 クリア後でも試練の祠へ行けることを祈って?エンドロール見てます。

 

ほんっとうに面白かった…こんなに面白いゲームは生まれて初めてだ。このゲームを割りと最後までやり遂げることが出来て幸せに思う。

 

 

で、ガノン倒す直前に戻ったのでウツシエ回収と祠コンプリートをしました。

ウツシエは全部回収してよかった。

そして改めてガノンを倒しました。

 

エンディングが違うんで、やっぱりコンプリートはした方がいいみたい。

 

祠全部クリアして防具を必要なだけ強くして4神獣をクリアしたらガノン絶対倒せるな!!

 

はー…短くてあっさりしたエンディングが任天堂らしい。ゲーム始めた当初はクリアできるとか全然思っていなかったから嬉しい。最初から最後まで充実して気分で出来た…楽しかった…

 

現時点で最高のアクションゲームだと思うよ!私が操ってもかっこいいリンクだった。

 

しかしゼルダ姫なんで老けてないんだろ…ガノンの中って時間が流れないとか?今回のゼルダ姫は素朴な感じがして可愛かったなあ。いままでのゼルダ姫って美しくてできる女のイメージがあったから、力不足の姫様なのはちょっと意外であった。

 

ドラクエ11大逆転裁判スプラトゥーン2も忘れて没頭して休みの殆どを潰して。時間のカウントがないからわかんないけど200時間はやったよね??7月の終わりから2ヶ月ちょっとかかりました。

本当に楽しかったなあ…エキスパンションも買おうそうしよう。

すべてをリセットさせてまた遊びたくもある。記憶を全部消してやりたい気もする。

 

 

やれる環境があるならやったらいいと思うよ!!私でも出来るんだから下手な人もどうぞ!

遊んでいる間ずーーーーっと幸せでした。任天堂さんありがとう!!