夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

本当に手に汗を書いている。びちょびちょに。 #ブレスオブザワイルド

じっくり攻略しているこちらのゲームもそろそろ終盤です。 

 神獣4体目、ラクダのヴァ・ナボリスを我が物にしていよいよガノン討伐!…の前に出来る限りの祠を開放しましょうと、一度派手に心を折られたモ・ラタニアの祠に入りました。

マグネキャッチで足場を揺らせて自分が飛び乗って、とか鉄球を揺らしてそこを逃げたり。ちょっと間違ったら落ちて死ぬ。一度いいところまで云ったのでセーブしておいて、失敗したのでロードしたら最初からやり直しになったということが発生して(うまく作ってるよねえ…)そこで心がバキッと折れてそのまま数週間手付かずでおいたのだけど、このたび再挑戦して、何度も死にながらも無事通過できました!

 

そうかと思えば、大したことがないミッションなのに祝福でおわったりさ。

力の試練極位も楽に済ませるようになったのにたまたま最近見つけたからって中位で暴れてみたりだ。

 

楽しいけれどそろそろ終わりなのが寂しいが、とっとと終わらせないと趣味がゼルダの伝説になってしまう(別にいいけど)のでこの三連休に行けるところまで行きたいです。

 

 

祠はハイラル城にある1個を残してすべてクリアしました…

寂しい…