夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

UOMO見たー #田中圭

 dマガジンで読めるんですよ。先月のブチャラティ最高でした!でも他のファッションページのモデルはピンとこなかったけど。あ、でもリヒトを久々に見てびっくりした!今月号にも出ていますが、若い頃のカール・ラガーフェルドと写った画像が天使のように美しかったなーって思いながら見ました。

私、無精髭とかおしゃれひげで底上げしている男性がピンとこないのよ。推しの人のオフのおヒゲはテーブルに突っ伏すほど好きだけど(分かる人にだけ伝われ!

UOMO(ウオモ) 2018年 11 月号 表紙:田中圭[雑誌]

UOMO(ウオモ) 2018年 11 月号 表紙:田中圭[雑誌]

 

 グラビアページ多めで、スタイルがジョジョの奇妙な冒険に出られるんじゃないかっつーくらいいいから服に着られている感がなく、でも座っていたり上半身しか見えないのが多いのが惜しい!足長すぎなところをもっと!もっと見たいんじゃが!じゃが!

 

しかもこちらは1ショットごとに田中圭さんのコメントつき。おっさんずラブが好きな人はニコッとする内容とかもあり(私が死んでいない時点で、察して!)

 

モデルとしても有能だなあとじっくり見てしまいました。大きな手とか好きなのですよ。

 

雑誌自体は私と同世代の男性向けなので、うちのお婿もこういう服着てるよなーってものもちょいちょい見かけますが(私はユニクロめっちゃ着るけどお婿は着ない)ニットアイコンの記事で大好きな大好きなビッグ・リボウスキが取り上げられているのをキャッキャ云ったくらいで紙面自体にはさほど興味がなさそうでした。

なにかに興味を示したら是非プレゼントに…って思ったけれど。わりとお手頃価格の服も載せてくれていて、手が届くな…ドルモアの赤いニットとか牧くんが着たらいいのに!って思っちゃった。

 

おっさんずラブにこじつけた企画とかって冷めるけど本人をちゃんと魅力的に取り上げてくれるならアリだと手のひらを返してしまった…

 

先月号も良かったけど、UOMOはいい雑誌だなー

UOMO(ウオモ) 2018年 10 月号 [雑誌]

UOMO(ウオモ) 2018年 10 月号 [雑誌]