夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

CUTは買いです!CUTは買いです!!大事なことなので以下略

 林遣都氏のお名前が表紙にもわりと大きめに載っているので期待して購入。

わざわざ千葉雄大さんを前に持ってくるほどに田中圭さんと林遣都氏の名前を隣り合わせにしたいCUTさんの何かしらの圧を感じない?

Cut 2018年 12 月号 [雑誌]

Cut 2018年 12 月号 [雑誌]

 

 グラビア4ページ、インタビュー2ページで、インタビューはそこまで目新しさはないけれど(でも+actになかったお話があったし、必ず誰かを尊敬している話になるの、いいよね…)グラビア!

 

CUTはもともと海外の俳優さんを中心に取り上げていた雑誌だし、写真の良さを売りにするあまりに判型が大きかった話は前回いたしました。

その持ち味が表れていましたね。海外の俳優さんみたいなグラビアです。

 

そう、さながらガタカジュード・ロウのような美しさ。透明感。

特に見開きのは瞳の透け方がハンパないのでアンドロイドみたいな、人間でないようなものにも見えました。

見開きは紙の材質もあるんですけど、右のページが左のページを反射して見えるんですよね。そこがまた、いいんです!見て!見たらわかる!

お高いスーツを着崩しているのもまた似合うのとんでもないな…ポチとまるでちがう。

 

と、言うことで、林遣都氏がお好きなら見てください。

私からは以上です。

 

 

 

 

 イーゼル買いたいと思ったけど書見台のほうがいいか…