夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

土曜BLトーク 「人渣反派自救系統」分冊版34 35「軟禁」、 「ハーフライン」分冊版50(外伝完結)最近買ったけど読んでない本

師尊が人質みたいな扱いで氷河の地下宮殿に来ちゃったところから。

師尊が結構ツンケンしているので氷河がかわいそうなんだけど、殴ると爽度が上がるというドMっぷりに笑ってまうんですよ。そして師尊は安定してまた服脱がされてる。

繁体字版を読んだときも書いたけどふしぎ遊戯かよ!って思っちゃうやつ。あれヒロインすぐ服がパーンってなるからね、知らない人で気になったら読んでみてください。

お話の方は師尊の貞操の心配をしていたらまた師尊が人事不省に陥りましたが、このあとどうなるんだっけ、そろそろ私が楽しみにしている展開くるかな…?

 

今回でハーフライン、外伝も終了。

最後の最後に、いままでいろんなアレやこれやがあったけれど、そういえば、わりと基本的な???これやってなかったねえ!というのをされていましたね。

本当、あらゆる男性同士のセックスのデパートみたいな作品だったな…

運営さんの匂わせからどうも続きもあるらしい。ここまで読んで本当に面白かったし、連載が終わるのがずっと嫌だったな。

もっといちゃいちゃしてほしいので続きは嬉しい、のんびり待っています。

 

さー、これで現行読んでいるBL小説がさはんだけになっちゃって、11月に二哈が来る以外は暇になったので、とりあえず洋物BLを積んでいるのを読むとは思います。

 

 

こちらは数か月前から積んでいる本。

こちらは一昨日買った本。

分厚い本だいすきクラブなので、600ページ超えのBL大歓迎でございます。

 

分冊版さはんだけではさすがにネタにしにくいのでこちらの更新頻度はさらに落ちると思いますが、いま仕事がなんかごちゃごちゃしており、ストレス解消にBLを求める気持ちは強いので、なにかしらに触れたら吐き出しに参ると思います。

 

気になる漫画はあるにはあるけど、読める媒体が限られていて嫌いなサービスだったりするんですよねー…あれ困る。