夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

獣になれない私たち 5話 感想

相変わらず話に頭持っていかれてEDテーマが耳に入ってこないけど売れているらしいね。 

第1話

第1話

 
今夜このまま(特典なし)

今夜このまま(特典なし)

 

 晶さん以外は前よりマシに動き出した感じがするのに、びっくりするほどうまくいかない…

あと田中美佐子の回想シーンはいるのかいらないのかよくわかんなかった。そんな話聞いてどうするんだ晶さん!!って思いながら見ていたわ。(そこで集中が切れて親友にLINE送っていた)

 

花井さんのやることは遅すぎたけれど、そこまで譲らないとだめなのかと、こうなると人が思っている以上に同棲ってリスクが大きすぎる。でも先週の時点で一番思い切った打開策として頭をよぎったのがこれだったわ。

 

しかしちっともときめかないキスだったなあ…

こうなってしまうと晶さんも花井さんもお似合いの気がしてくるじゃないか。どっちもどっち、煮え切らない。悪手を選びがち。逃げるよりたちがわるい。

 

他人事の恋愛なんぞどうでもいいけど顔ぶれと脚本家がいいので見てきたが、迷走の激しさに心底どうでもよくなってきたぞ。

 

ただただ、晶さんの「幸せなら手をたたこう」が怖かったな…

そして佐久間さんだっけ?彼の身の振り方と社長の今後の対応のほうが気になって来たのでやっぱり脳が恋愛より仕事に向かっているんでしょうね。

 

これを見てもやもやしたあとに大好きなドラマをみるとホッとしちゃうな…

来週から新展開らしいけど、モヤモヤが晴れることはあるんだろうか。

 

晴れない気がするね。

 

あ、でも朱里さんVS恒星さん+さぶろーが見られるなら楽しみ。