夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

わし、いらんことに気づく #林遣都 #田中圭

ぐるナイもゴチもかなり歴史があるよね、私最初の頃は見てたわとウィキペディアで確認したら1998年から始まっていたからもう20年も経つって…どれだけ長寿番組なん??

未だに続いている方が不思議な、わりとどうでもいい企画だけどなにかしらの工夫があるから続いているんだろうか。

たぶん一番はじめの回、見てるわ。野口五郎さん見てるわ。

最終的に全額払わされる人が可哀想で見るのが虚しいから見なくなったよなー、確実に18年位見てないわ、と、今回も事前に田中圭さんじゃないかと騒がれるのは、いろいろ面倒くさいなーと思って見ていましたが。

 

実際見てみたら、どう見ても田中圭さんなんですよね。手の動き、喋り方、変声マイクを通しての声のノイズの入り方。立ち姿を見たら一発でわかる自信があったけど見逃してしまって。

でも最後のシルエットで、この立ち姿でダサい着こなしで試着室から出て「なし」って言われたの見たことあるわと確信したら、本当に田中圭さんでした。

これでしばらくバラエティで田中圭さんが見られるが。

いや、ゴチ興味ないんだって。でもいまのメンバー、昔より全員好きだし、ケンティーの人の返しがこの人頭がいい人だなって。変な問題さえ起こさなかったら、ケンティー伸びる子やでと私の中の大阪のおばちゃんが囁いた。(最近あの事務所変な問題起こしがちだから、いろいろ不安あるじゃない

大杉さんが亡くなったのは残念だけど、この顔ぶれいままでで一番良い気がする…

 

で、来週から見るかどうかは謎なんだけど(でも今日の田中圭さんは超可愛かった)ゲストで林遣都氏に出てほしいって仰る方々のつぶやきを見て「無理やてー、直後に裏番組に出演やーん」と思っていたんだけど。

 

待てよと。

 

ケンティーいらっしゃるじゃん。

先日共演した石ノ森章太郎物語って円盤化される予定がいまのところないじゃん。

あれが円盤化されたら、告知、宣伝大事じゃん。

ケンティーだけじゃなくて大事な役で共演したケント兄さん出ないとだめじゃん。

 

だめじゃん!

 

それなら不自然じゃない形で、叶うじゃん。皆が求めているものってそれじゃん。

 

円盤化、希望!すぐに出して!おねがい!

 サントラの宣伝でもいいよ!!ね!!!!!