夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ズルいですよTV Naviさん…

 表紙は関ジャニで安田くんがメガネなんですけど、おしゃれなのかしらん、体大丈夫なのかしらん。

TVnavi首都圏版 2018年 10 月号 [雑誌]

TVnavi首都圏版 2018年 10 月号 [雑誌]

 

 表紙に名前が連ねてあるとおり、田中圭さんと林遣都氏のインタビューが続いていて分かる人には苦しい構成。

で、田中圭さんは現在出演されている作品と座長だしいま話題になっているきっかけなだけにおっさんずラブにも触れてくれています。林遣都氏はガイドでもそうだったけど石ノ森章太郎物語についてのみ触れています。まあ、主役がジャニーズでいま一番売っていかないといけない人ででかいタイトルのドラマで実在の超有名人を演じるだけにな、これまでのキャリアに触れるより今回のドラマのみに触れたほうがいいんでしょう。

それにしてもお二人ともグラビアのお顔が素敵でした。

田中さんめくったら林さん、って…

 

まじで苦しくて、あれだ、4話でソファの上で悶えているはるたんだ。

こう、ざわざわするんですわ…

 

そして遣都氏のインタビューの最後あたりを読むとあなた十分よ!十分よ!と叫びそうになりました。

 

 

4ページのために買ってしまった…でも、後悔なんか全然してないし、むしろ、満足です。ありがとう!

 

秋ドラマの紹介もあったけれど、林遣都氏が出演すると噂の作品は存在すらなく、田中圭さんが出演されると噂のあるガッキーのドラマはガッキーとダブル主演の松田さんのみで、ほかのクレジットはなし。というか、テレ朝のドラマが少なかったり、ヒモメンの後枠がはっきりしなかったり。

どうなるんでしょうね。ここのところちょっとずつながら林遣都氏の露出があり、先週の土曜日は一気に物理的な意味でも露出があったので一気に供給過多を経ての今後しばらくはなにもない月曜日だからむしろ寂しくなっておりました…

 

そろそろ「火花」を見ようそうしよう。