夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

別荘づくりやってるやってる!(あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス)

一軒一軒魂を込めてまうね!!

ぶくちゃんの配信を見ていると徐々にステップアップしていくので序盤は広いお部屋は選べないとか知っているので、お題選びも慎重になるのですが、きのこでいっぱいの部屋とファッションショーの別荘を作りました。

f:id:leira3mitz37:20220313005046j:plain

f:id:leira3mitz37:20220313005055j:plain

きのこのライトがぼかされて問題ないのに不適切なもののように見えるのが残念だけどいい笑顔!かわいい!語尾は「どすえ」だったので任天堂さんのお膝元の出身らしい。

f:id:leira3mitz37:20220313001748j:plain

f:id:leira3mitz37:20220313015809j:plain

f:id:leira3mitz37:20220313015922j:plain

おしゃれなファッションショーができる別荘とのことだけど、大体場所がカントリーなのでエッジの効いた場所を探したら砂漠になったという…

 

もうちょっとしたら学校かな。きんぞうもいたのだけどお金まみれの面白い別荘作りたいなー

序盤の別荘購入者って同じ顔ぶれなのかしらん。きのこもきんぞうもぶくちゃんの配信でいるのを見たなと思ったので。

時間がかかるけど楽しいですねえ