夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

1日1スマブラでファイターを増やそう

発売されて何年経ってるんだって話ですが、発売日に買ったのに下手すぎて利用できるファイターが増えないまま幾星霜。

DLCで買ったファイターを含めてこのツイートをした時点でファイター数が36人。しかし購入後すぐに同僚がやってみたいというのをさせて1時間程度で6人位増やしたので私が増やしたのは9人くらい??

そして1日1スマブラという縛りなので、昨日は挑戦者に負けて加入ならずという日もあります。

ステージはランダムで、プレイヤーはその時の気分で、CPのレベルは1で!(でないと負ける)

 

スマブラSP、カートリッジで持っていたはずなのに3ヶ月前に紛失してしばらく見つからないので、先日データで買い直したんですよ。Nintendoカタログチケットを使って!

そうしたら、私の勘違いかもしれないけどカートリッジより読み込みが速い気がする。

そしてそうまでして買ったのにファイター少ないしプレイ時間も短いからもっと楽しもうと取り組んでいる次第。

灯火の星もちょいちょいやっていたんですけどね。使いやすいキャラというのがいまいちピンと来なくて。DLCドラクエの勇者がよさげと思ったのですが、昨日最初のバトルには勝ったものの挑戦者のしずえに負けてしずえ加入ならず。

今日はゼノブレイド2のホムヒカのうちヒカリを使ったらすごく使いやすくてシュルクを加入させることができました!

落下からの復帰もしやすかったなあ…

 

もうちょっと桜井政博さんがよゐこさんにレクチャーした任天堂公式チャンネルのよゐこの〇〇で○○生活を見て勉強しよう…