夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ポケモンレジェンズアルセウスクリア

一旦ディアルガパルキアをゲットしてエンドロールを見たところです。と言ってもアルセウスから「すべてのポケモンとであえ」と言われたのでまだまだ終わりじゃないみたい。

終わるのがもったいなくなるくらい楽しかったです。この戦闘システムに慣れると今後もポケモンバトルはこれでいいのではと思うくらい、隠密行動で見つからずにモンスターボールを投げるもよし、戦うのもよし。

でも赤い空のままあちこち回るのも具合が悪いからできるだけの強化をして(今日の日記を参照)とっととディアルガパルキアをゲットしました。

怪獣バトルみたいでかっこよかった…

 

これを終わらせたら一旦別のゲームにと思ったのですが、そうも行かないくらい面白そうな予感がします。男体化したシロナさんというかウォロさんがよく出張っていてそれも魅力。

 

追加コンテンツもあるっぽいのでまだまだがんばりまーす。