夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「別冊韓国ドラマTVガイドプレミアム 沼落ち厳選130作!」まで買ってしまう。 #ヒョンビン

 ヒョンビンさんの過去のインタビューも再録というので、結構なお値段だけど買っちった。

 私、あんまり俳優さんのインタビューに興味ないはずなのにな。過去のブログにも書いているはず。芝居で勝負してくれたら特に私生活がどうだろうと気にしないし(お薬は嫌やけど、それでも嫌いにはならない。不倫もどうぞ)メイキングもそこまで興味がないはずなのに、愛の不時着のメイキングはYouTubeでキャッキャ言いながら見てるしな。

 

で、こちらは人物相関図、リ・ジョンヒョクさんに焦点をあてた感じのある作品紹介と主にジョンヒョクさんとセリちゃんの関係に書き手の主観的な萌えポイントを記した各話レビュー、ヒョンビンさんの過去のインタビュー(抄録だった…全部…載せてくれてもいいんやで…あと3割増し払うから…)、過去出演作をわりと丁寧に相関図つきで(近作、著名作中心、配信があまりされていないようなのはざっくりと)紹介と、ヒョンビンさんに偏っているので、イェジンさんや隊員たちやダンさんとク・スンジュンのネタを期待した人にはそんなに触れていないので面白くないかも。

私はわりと満足なんだけど、各話紹介のあまりの主観ぶりにちょっと引くかしらん。こんなん自分やん…自分のブログのアホっぷりを読み返す感じがして辛い(笑)

あと書き手の覚え違いが時々目につく。もうひとりハマった人のチェックが必要だったかも。

 

過去のインタビューはその時のグラビアや表紙も再録されているんですけどおかしいなあ…

私は数年前まではリアル書店に立ち寄らない日はほとんどないくらいで雑誌コーナーもじっくり見ていたはずなのに表紙を飾っているこんな素敵な人が目に入ったら私は注目すると思うんですよ。(トウモロコシのひげ茶のPOPとかはスーパーで見てかろうじて記憶していたようで見覚えがあった)全身が見れていたらもうそこでストライクやったかも。顔も好きなんですが、胴回りと足の長さが好き(どこ見てる)

でも知らなかったのよね。不思議だなあ。もう「愛の不時着」からハマるように出来ていたとしか思えん。おかげで見る韓ドラのハードルがむちゃくちゃ上がってるんやで。トッケビめちゃくちゃ好き(謎の主張)

 

パク・ソジュンさんのスペシャルインタビューはいいグラビアと一緒に。本当にいい笑顔でね。好きな人は嬉しいだろうなあ。私も好きですよ。

梨泰院クラスの特集と最近出演したドラマの相関図つきの紹介。

あとはキム・スヒョンとパク・ボゴムがちょこっと。完全にネトフリの回し者じゃないのかこのムック(ネトフリユーザー的にはおいしいおいしい

あとはいま配信などで見られそうなドラマの紹介。愛の不時着、梨泰院クラス、サイコだけど大丈夫でハマった人へのいい入り口になるかも。私は気になるもの再チェックと、挫折したドラマを改めて考え直そうかどうしようかやっぱりいいかって感じ…

 

ヒョンビンさんが好きならアリです。1,700円超えてますけどね。消費税10%が憎い。