夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

新刊も半額ポイント還元て。大丈夫か文春

今年の3月発売で、某所で識者の評判もいいセバスチャン・フィツェックの「乗客ナンバー23の消失」。

この作品のKindle版が5月7日まで 半額ポイント還元になっておりやす。紙の本から考えるともっと割引率が上がっている。

乗客ナンバー23の消失

乗客ナンバー23の消失

 

 なんなんだ…と思いながらそりゃーポチります。

13・67

13・67

 

 こちらもいろいろ評判の華文ミステリで、私はうっかりKindleで定価で買ったのですが、半額還元です…

 

小室哲哉氏のスクープで彼を泣かせて以降(いいえその前から)、文藝春秋という会社が憎いのですが、憎いだけに安いときに買ってやる…(翻訳関係の人たちはあのゲスどもとは別個の人格であろうとは思っているけれど、同じ会社だからな、割り切れない小室哲哉ファンよ)

 

 

で、文春で翻訳といえば。

 

 レディ・プレイヤー1でも話題になったスティーヴン・キングの著作も半額ポイント還元でーす。いまがチャンスです奥さん!

とりあえず上記の作品の購入で1000Pあるので買ってないキング本がほしいところ。

 

 あと司馬遼太郎作品の多くが文春なので、作品に興味があったらいまがチャンスです。

 

 

 私は「竜馬がゆく」の6巻で止まっております。竜馬さんが死ぬところを見たくない…

あと、司馬遼太郎先生は「燃えよ剣」が一番、一番大好きです。

 

 あら、新潮文庫だろうと思っていたら文春からも出てた。

 

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

 

 おのれ文春…!!