夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター #3

 時間がなかったんだけどやっと感想を…

マジLOVEレジェンドスター

マジLOVEレジェンドスター

 

 初っ端からこの二人が私を笑い殺しにきました。

美しいハーモニーはいいんだけどなぜ翼が…でかい翼だったな…

濃い兄さんに比べて育ちの良さそうないい子らしい弟で悪気なくトキヤにぐいぐい突っ込んでくる中、父親の杉田は企んでいるようでトキヤに移籍を誘ってきやがります。

トキヤは前科があるから、移籍の話は生々しい。

トキヤはそんな気はないものの、ライバル会社であるライジングを出入りしていると、いい意味でも悪い意味でもゆるくて楽しそうなスタリにこのままじゃ駄目だと気づいて活を入れるのだけどその構図が1期の終盤に似ていましたねえ。

しかしそのときにトキヤがスタリのメンバーをそれぞれ呼ぶのだけど、見事に呼び方がまちまちで可笑しかった。レンと翔ちゃんとおとやんだけ呼び捨て、なっちゃんは四ノ宮さん、セシルは愛島さん、聖川様は聖川さん…距離感がちがうのか?レンとは1期からわりと仲良しな感じはあったよね、レンもトキヤには本気で怒ったし。

その辺の親密さが呼び方一つでわかるという…

珍しく歌が耳に入ってこなかったな、翼のインパクトがすごくて。

3期の藍ちゃんは藍ちゃんがマジで天使だからあんまり気にならなかったんだけどな。笑うところだなとは思ったけど。

笑い殺されて落ち着くまで一晩かかったな。来週がまた心配だ…

 

今回まだ1回しか見てないけどツイッターでは見ながらあれこれつぶやいていてその狼狽ぶりとツッコミ具合がボロボロなんですが、スタリとヘブンのそれぞれのダンスシーンの止め絵のポージングがすごかったとか、遅刻しましたが本当に懐かしい(1期しょっちゅう見てるけど)とかも思いましたねえ。

 

来週って誰と誰の話だっけ。(心はユーリオンアイスへ飛んでいきがち)

 

広告を非表示にする