夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

カルナイが好きなら見ようよ!Shining LiveテーマソングCD「FORCE LIVE」Ver.

 10月5日に予約したのにAmazonのやつ、届くの今日なんやで…11月15日発売が19日着なんやで…

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live テーマソングCD ~FORCE LIVE ver.~

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live テーマソングCD ~FORCE LIVE ver.~

 

 で、早速PV見ているんですけれどね!

ふつーに涙出ましたよ?

PV2種類あるんですけどね!2つ目で変な悲鳴あげましたよ?

PVいうてもいまシャニライで見られるあの短いやつやろとか2種類ある云うても二つ目ってショートカットヴァージョンとかなんやろとか穿った気持ちで見ていたんですが、両方共フルコーラスです。

YouTubeで見られるやつよりずっとずっとボリュームがあってダンスのバリエーションも豊富で撮り方も凝っていて、嶺ちゃんのファンの人はきっと悲鳴あげる!私は藍ちゃんのファンだけど悲鳴あがった!

 

カミュ凍りすぎてカミュ見えへんというところがツッコミどころであるけれどほかはツッコミ不要じゃないでしょうか。

ダンスもぬるぬる動くし、らんらんとカミュの絡みが面白いし、これ細かい事情を知らないあの世界のファンだったらポカーンな内容ではあるけれど私は外の世界のファンだからよかった!とかわけのわかんねーことを思いました。

何回も云うけど、藍ちゃんのほうが嶺ちゃんよりでかいの、いいよね!!

 

泣いたし拍手したし悲鳴あげました。

ありがとうございました!

 

あーこれはスタリの方も見たくなるね!

 

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live テーマソングCD ~Shining☆Romance ver.~

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live テーマソングCD ~Shining☆Romance ver.~

 

 


「FORCE LIVE」MVショートVer.

 

あれ?

何回も見ていたら、どっちがどっちのヴァージョンなんだかわからなくなってきた…

でもまあいいか。現代の技術最高だなー。ちょっと下むいたときにカミュの髪がふわっとなるところとかCGなのに目の演技細かいところとかいちいち感動している。

はー、前の職場だったら延々と自分の職場で流しているところだった。後輩たちに二人スタリとカルナイのファンいたし…

出不精が災いしてシネライは行けてないけれどこれで満足よ。

 

あ、違いのハッキリしたところわかった。最後あたりに全員が真ん中に集まって手をかざすところのあとでとっても男らしい(笑)振り付けがあるかないか?そこでもう一つの方は藍ちゃんと嶺ちゃんがちょっとアレなんかな。