読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その19 ブラコンBB 梓ルート攻略

ど真ん中のメガネ、上品な鳥さんを攻略しようと思います。
これは難しいらしいのでパラメータをチェックしつつ。
最初は一週間バイトして、SFとアニメDVDなど購入。
椿も一緒に親密度を上げるためにしばらく以下の状態で様子見。
ゲーム、オムライス、洋風レストラン、時かけDVD、インパクトDvD、椿と時かけ、デート。
年中この状態でOKでした。

デートなんか椿と一緒じゃないといやだとかいいそうだと思ったらそれ以前に仕事。

椿の部屋のポスターが…妹萌えだから…
3週連続でデートに断られる。だからなぜ、椿と一緒の選択肢がないんだよ。

ようやくデート。ハードル高いなー
最初は印象が良かったんだけど、棗が絡むと最近怖いし、2期のアホ毛が気になって攻略にそこまで力が入らないの。
鳥さんキャラを攻略するのはビタミン以来。遙かのときは攻略対象外。

梓は脚フェチという設定があるらしくてミニスカも好きらしい。棗もミニスカだったな。この三つ子…

夏の旅行は浜で遊んでスチル回収、ゆうすけいじって飲み物を買う。で、ラッキースケベ

着ぐるみの話でこの人が一気に好きになる。(=´∀`)人(´∀`=)

特に何も困らないままクリスマスへ向かっているのだけど、途中で聞いた棗のことをどう思っているかが悲惨で悲惨で。

お泊まりでは梓はメガネを外しているのでメガネトーク。このメガネ観が私と一緒でな…
椿のモノマネをする梓!!

ほかにはどうもブラコン耐性がついたのかさほど突っ込める要素もなく梓がぶっ倒れることに。
でも状況が違うから(ちぃちゃんをとりあっていてとかいう流れじゃない)仕事は絡むとはいえ、どうも緊張感というかドラマが足らんというか、薄い。

梓とお泊まりが本格化するのは退院後_φ(・_・
棗よりとっとと持ち込むよなー
そしてまた椿のモノマネ…
おいおいおいこいつ止めなかったぜ。棗の方が大人だったぜ。こまったもんだぜ。マジなんだぜ。
フェイドアウトの仕方が罪深いんだぜ!
ひととおりのバリエーションを見てびっくりした。

スチルが時々残念なのだよ…ここぞという時に。おいおい。

パパはてらそままさきさんのままなんだ。ママはおねえちゃんじゃないんだ。
特になんの問題も起こらずエンディングを迎えてしまった…私はあれか、朝日奈兄弟ハンターか。世の中のいろんな攻略中のちぃちゃんが苦労されているのを存じ上げているだけにすいすいクリアしていて申し訳ないわ。はっはっは。

梓とうまくいくと、声優さんと付き合うという感じも味わえます。
特に声優と付き合いたいとは思わなけどな。
付き合ってみたい職業というとマグロ延縄漁の人かなあ。一年に一週間しか帰って来ないの。いまの相方はほとんど毎日一緒でそれに飽きているわけじゃないけど相方以外だったらきっと鬱陶しいと思うのよね。

さて、おまけED。
さすが棗と椿と三つ子だけある…!!!これはすばらしいスチルでした。

広告を非表示にする