夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その22 ブラコンBB攻略 ジュリルートやってみよう

なうピーク声優、アジアナンバーワン声優神谷浩史が演じているんだから普通の喋るリスなわけない。彼の本気を知るチャーンス!
家族愛だけ強化して、だれとも親密度を特別に上げずにデートせずにみんなが好むDVDとゲームなどを選んでるいるい中心に選択して行こう。
家族愛がMAXになったらるいるいと雑談を増やして、選択肢はフラグが立たない方を選び、バレンタインもクリスマスも誰も選ばないように。
るいるいの親密度が4になったら、全部ゲームに。
それでルートに入りましたよ。
以下はその経過。


(9月22日夜)
るいるいの好感度を序盤あげなかったせいでなぜか梓ノーマルエンド…
さすがの朝日奈マスターもリスには通じず…
しかたないのでるいるいと雑談x2、DVD(洋画SF)、DVD(名探偵)、うちでカレー、家族で雑談、ゲームでやってみる…
るいるいとジュリの結びつきが強いのでそこは大事にしないといけないらしい。
全ては神谷への愛のために…

9月1日。
ジュリの鼻歌がかわいいからスキップできない!

あれ。
京兄とるいるいがコンフリクト?
ちぃちゃんがキレた。
ちょっと甘めの日常イベントだったらしい。
るいるいが可愛かったです。

4月23日にるいるいとジュリの連動イベント。
ジュリとちぃちゃんの過去が語られるのだけど。
これは私の思い込みだけど、ジュリはリスじゃなくてアフリカの知られざる珍獣かUMAなのでは…

4月30日ジュリルートに入りました!
まさかの!アルバート大叔父様!って感じのちぃちゃん呼びの名前の由来。

翌日
か み や !(◎_◎;)
兄弟の反応が…
元リスってゲームみたいななまえ。
るいるいマジ天使…
リス暴走。
昴がムッツリなのが無駄にばれた。知っていたけど。

とけこむリス。

リス、他の人にはそうでもないけど昴にはひどさがちがう。
鈴のいい声ってめずらしいな。キレた沖田以来だ。

あ、鬼畜オカマと私の棗…!
棗は合コンに行かないらしいですよ。うふふ。
棗も気の毒なことになった。光がそこにいたのが良くなかった。さすが鬼畜なオカマ…

ジュリがもっと男らしいイケメンだったらなーと思いつつ二人のスチルを見てる。
百合カップルに見える。

5月5日の選択肢は祈織に言ってもらったらいいよ!
子役の時から出てないと声優さんの声変わり前とか聞かれないよなー

軽く鬱展開。
なんか強引に消えるらしいです。実父の知り合いらしい。
だからUMAとしか…

神谷の演技ハンパない。

あ、おまけが開かない…全部コンプするの超面倒だから諦めていいですか?

→はい
いいえ