夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その18 ブラコンBB攻略 琉生ルート

じつは棗の次に、家族としてかなり大好きなのが琉生なんだけど恋愛対象に見れないなーオスの匂いがしたらひくわーとか思いながらこれからチャレンジ。
棗は平気というかそんなのがないと物足らないのにな。やっぱり原作でのイメージは大事。
しかしこの人はたしかフランス人らしいのでジュテームモナムールの国の人だから本当は棗より濃くてもおかしくはない(なぜ棗基準…)
一週目はバイトして週末にるいるいの好きなものとDVDとゲームを買って備えます。
ゲーム、家族でトランプ、炊き込みご飯、るいるいと雑談、るいるいとDVD(あの映画が好きってどうだろう)で様子見。(←これで一年とおして大丈夫)


さすがサービス業、日曜のデートを2週連続で断ってきおった…
6月19日
ちぃちゃん寝過ごす。髪をお願いする。
るいるいいいなあ。こういうお姉さんが欲しい…

さすが優しいるいるいはデート序盤から一緒に帰ってくれるな。
ブラコンアニメのEDのダンスで棗の横で手をパクパクやってるけど動きがエレガントなんだよね。

すごいな、7月の頭の段階で親密度があがった。るいるいが元からちぃちゃんに好意的だからか。

あかくなったやんけー
大好きって言われた。この人いいなー

八月上旬で親密度3。こうも楽々だと後が怖いんですけどるいるい。
原作もるいるいEDの可能性だってあるらしい。まだコンフリクトから脱落してないらしいし、何よりもジュリと話せるものな。フランスに行くことでラテンの魂に火が付くのかもしれん…るいるいがヴァンサン・カッセルみたいになったらどうしよう。くどいんだけど。
と言っているうちにお部屋まで送ってくれるように。

るいるいは固有の呼び方があるから自然だな。るいるい落ち着くわーマイナスイオンでてるわー


海水浴:��(゚Д゚)こいつ…本物の天然だ!!
弥さがしは浜辺へ行きましょう。

るいるいとジュリ初めての会話。この時のジュリの鼻歌がかわいいよなー
旬の話も面白い。

女子力高いよな…るいるい。水玉が似合う男子ってあまりいないけどいいな。

そうこうやっているうちにニコ生でブラコン最終回をやっているのを見たり。
二次会も見てるよ。
Wii Uで見ているから大画面上等。Wii Uはほとんどニコニコ見るために使っているのであった。

るいるいの部屋で初めてお泊り。
そうか、この人は天然なんだ…さすがフレンチ。

はー祈織のあとだから余計癒しだわ。

まさかるいるいの養子話がここまで掘り下げられるとは。珍しくママも登場。私もお母さんと呼びたい。

2回目のお泊まりで2段目に移行。
この人は天然で仲良しでその時間をふんわり楽しくするのか。
個性がいろいろあるっておもしろいな。

クリスマス。
!(◎_◎;)この て ん ね ん が!!!
祈織の天然返しも面白かったけど。

ちぃちゃんも方向音痴って棗のと最強タッグだな。
まさかここで棗の話ができるとは。
カーナビとかGoogleマップがある時代でよかったね。

そういえばアニメ最終回のるいるいの最後のセリフを聞いて「いやいや2ndの風斗…」と思ったものじゃったよ。しかし下條アトムに似てるな、口調が。

るいるいに関してはジュリのガードが甘すぎるんだよ…仲間だから。
またド天然んんっ!

るいるいお泊り第三弾。
素直で裏がないっていいな…
こらあああああああああああ(寝やがった)
据え膳台無しだな。しかし寝姿が美しい。

やっぱりガチハーフだったらしい。
アニメOP見ていたら最後の相手はるいるいに見えてきてさー光かもしれないけど。
顔が見える最後の相手は棗だけど。

公式で昴の頭髪はそんなにやばいのか…(「彼の部屋」でハマっていることを聞きましょう)
これネタにされるの2回目。

お泊り全部見たけど薄味でよかった…棗みたいだったらきついわと思っていた。
つくづく棗はすげーというか、そういう方面担当なんだな。男らしくて好きですけどね。

主人公ゲーム、家族で炊き込みご飯、家族でサラダ、家族で雑談、るいるいと雑談、るいるいとDVDで恋愛もの、デート(月イチでお泊り)というスケジュールを貫いて安心、安全のEDを見られました。
コンフリクトする相手がジュリ?だし周りの特定の好感度を気にしなくてよかったから楽だったなあ。
お話もるいるいの出生の秘密も明らかにされて原作で明かされていない内容にしても、納得。

棗のは本当にちょっとやすっぽい二次創作の設定っぽいのよねー悪くはないんだけど。

るいるいのおまけEDびっくりした。
さすがフランス人…

広告を非表示にする