夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

傷心の坂田さんが「バディミッションBOND」を攻略する日記 MISSION 01まで

開発会社って大事。ルビー・パーティーって私は大昔からお世話になっているんですよ。老舗と言ってもいいのでは。そこと任天堂さんが組むのって色んな意味でどうなんだと気になり(心配になり)でもかなり評判がいいので数年前に買っておいたんですが、始めたもののちょっとピンとこなくて(たぶんCV小山力也さんがクサいこと言った挙げ句に死んだのが辛かった…)放置したまま現在に至り、フォローしているゲームライターの人がこの度攻略していてめちゃくちゃハマっていたので改めて手に取った次第。あの頃といまとでは、私のお腐れ度がちがう…!

そんな私が、昨日MISSION 01を終わらせました。

 

小山力也さんのキャラクターの人の死を乗り越え、嫌ったらしい上司たちの嫌味をクリアし、時々思い出しながら様々な困難をクリアして、なんかトゲトゲしているワイルドな奴と出会って一旦事件解決。

 

面白かった。時間制限とかあったら大変だったけどそこはないので安心。

笑み男にちょっとやられたので、それを癒やすべくしばらくこのゲームを遊びまーす…