夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ボイド・テラリウム2 攻略日記 EP26 VR世界でひとだすけ2 ネコを信じよ

このAIさんのドヤ顔を共有したかった

f:id:leira3mitz37:20240331172909p:image

物語の進捗が伝えにくいと昨日のブログで書きましたが、EPに数字が書いてあるのでそこが目安になる様子。いまEP25「VR世界でひとだすけ2」です。

1はクッキーを作って猫に食べさせるやつだったっけ。いや、なんかの装置を作るやつだっけ。16階でスクリューは手に入りました。

 

ロールはメディック、カスタムパーツは「スキル抽選枠アップ」にしています。↓

f:id:leira3mitz37:20240331172914p:image

次は「遺したいもの2」ねこのぬいぐるみを作るためと「ろうどうじごく」という依頼を達成するために潜ります。Rスティックを押したらヒントが見られるのでね、こまめに見ていけばそんなに難しくないんじゃないかな…?

絹糸は「埋もれた遺跡」のどこかにあるとのことなのでさがしにいきやーす。

VRの世界が超やばいんですが、やばい中の切なさに悲しくなりますね。

 

うーん…「埋もれた遺跡」初めて入って右も左もわからないうちにモンスターハウスに入ってしまい、いろいろ持ってるものは充実していたのにあっという間にデスルーラですわ…モンスターハウスはダンジョンによっては負荷がかかるので「ああ、あるんだな」ってわかるんですけど笑

モンスターハウスはわりと好きなのですが、デスルーラとワクワクの紙一重ですね!

EP26メモはここに書いていきます。

 

EP26、絹糸は「埋もれた遺跡」17階か18階くらいにあったかな。トリコちゃんの体調がギリギリだった。