夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(映画)何回目

もしかしたらブログにも書いてる??って思ったら全ガンダムで言及してるくらいか。

Twitterではよくクェスとハサウェイとシャアが嫌いでチェンが好きとつぶやいてると思います。 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  • 発売日: 2016/08/15
  • メディア: Prime Video
 

 わしゃがなTVの逆襲のシャアを実況する回を見ながら見ようと前から思っていて、さっきまでやっていました。

やっぱりガンダムに詳しい人と同時に見るのは楽しい。

見るところが違ったり、ツッコミ入れるところが似ていると楽しい。

ここからノンストップでスレッドにつぶやいていきました。

何回見てもチェンが好きでシャアとギュネイとハサウェイとクェスは嫌い笑

 

サザビーのRGを買ったので艶有りにするか艶なしにするかを悩むために見たかったところもあったのだけど、答えは出ませんでした。

黒いところはつや消しがいいが、わりと今まで見た作例は全部つや消しになのよね

BB戦士のサザビーはたしかつや消しで作ったはず。BB戦士はね、だいたいつや消しがいいんですよ。ガチャのガンダム消しゴムみたいで。

サザビーは鮮やかな赤だからテッカテカにしたい欲でいっぱい

 

久々に見たけど全然ふるさを感じなかったな。同時視聴でシャアのバブみとかに言及されてよかった。やっぱりあのシャアはヤバいよね。北爪さんの作画で更に美男になっているから余計に最低でヤバいひとにしか見えない。

でももうだいたいつぶやいたからもういいや。また数年以内に見るんでしょうね。楽しかったでーす。

 これいいね!!