夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

#ヴィンチェンツォ 1話まで 視聴中

 Amazonで商品参照しようかと思ったらあんまりよろしくない商材がヒットしたのでスルーしました。そのうちOSTとか出回るかな。

Netflix

Netflix

  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: アプリ
 

 ずっと見たかったけど終わるまで我慢してました。

ネトフリって独特のカテゴライズがあるんですが、どう見ても血なまぐさいのにこれ、コメディ枠で私におすすめしてきたんですよね。

だから公開当時に困惑した覚えが。で、ネトフリ公式Twitterのツイートで紹介されるうちになんとなく方向性がわかってきて、これ笑えるやつかと。

で、実際今日2021/05/10一話を見たらめちゃくちゃな内容で笑いました。

いまのところヴィンチェンツォが韓国系イタリア人である必要があるのかどうかが掴みかねるけど、好きな俳優さんがいっぱい出ているし展開むちゃくちゃだしでワクワクしてます。

1話ごとスレ立ててツイートしていっています。お婿も横で見ていて、まあ好きな俳優さんは同じだから出るたびにキャッキャ言うてましたね。

今回、1話が愛の不時着並のボリュームでかつ20話まであるのでかなり長くなるけどなるべく夜ふかししないように見ていきたいですね…すでに夜ふかししているけれど。

そこが一番怖いです。