夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

DTCーけむり純情篇ー from HiGH&LOW

 山王連合会のおバカ賑やか担当の3人組のスピンオフ。楽しみにしてたん。

 テッツドレッドやめたらふつーに可愛い子で最初のミュージカルがちゃんとして見えた。チハルもちゃんとしてたけど(ダンさんは言わずもがな…)なんかなるほどLDHって実力を最初から見せていただいた感じ…溶け込んで歌ってる駿河太郎さん面白い。

 

 

ボルボなのにオフロード走ったら壊れる車に乗ってる尾沢

本物の立木さんキターーーーーーーー!!!ありがとう、ありがとう…

なんて振り切ったカラオケシーン…贅沢だわあ

 

SMG、縦笛兄弟、一斉を風靡するとか笑わせにかかってるし楽しい。

嫌なことや悩みを忘れて馬鹿になれそう…

そしてさすがLDH…ダンスキレッキレ…天野さん10年以上前から知っているだけになんか感慨深くて涙出てくる。

 

駿河太郎さんお父さんの声と似なくてアリやな。お父さんの声も好きだけど。怪盗グルーやもんな。

他人の家の事情に清々しくズカズカ踏み込んでいく3人、ここまで思い切りよく裏表がないとモヤッとしないわ。かわいいわ!

 

SMGの行動原理が「ふたりの女のために」なの好きー!

みんな可愛いぞ今回。喧嘩0コメディ8感動2私は好き。

 

私、このシリーズ見るまでダンさんやっている人を「LDHにいるよりクドカンのドラマに出てきそう」と思っていたんですが、いい味があってかなり気に入ってしまいました。

子役の子も可愛いし。これスピンオフじゃなくてもいいドラマだわ。

立木さんも出番が結構あってね、口上を言ったときのチハルの顔が本物だった。嬉しそう。羨ましい。チハルという名前になりたい人生だった…

 

納得のミュージカル。さすがLDH。ちゃんとしてるわーいいもの見せてもらってるわー

で、このシーンが有ることで喧嘩はなくても劇場で見てよかったって思えるかも。やっぱり劇場で見るからには爆発・喧嘩・ダンス・歌、なにかないとな!(エンタメってそういうものでしょ)

 

子供に焦点を当てたのうまいわ。感動してもーた。親の再婚で子供を主役にしたの偉いわ。

 

縦笛兄弟のツアーに参加するのか…頼もしいなDTC

すごく楽しかった!喧嘩ばっかの作品を見たあとのいい骨休めでした。

気持ちのいい作品だったなあ。HiGH&LOWを知っていたら見ましょうね。立木さんが出ているシーンだけでもかなり見る価値あるものな。