夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

00続編が決まろうと決まるまいと私は00が好きだ

ガンダム00は1期が格別に好きすぎて(2期は全裸がパーンと出るようになってからは真顔で見れなくなった…)ニールが死ぬ回は何回見たかわからん。

劇場版は、劇場まで見に行って私は( ゚д゚)ポカーンと見ていたのだけど、メタル刹那とおばあちゃん姫を見て更に( ゚д゚)ポカーンとなり、終わったあとに席を立ったら傍に座ってみていた3人の若い男の子たちが声を殺して泣いていたので更に( ゚д゚)ポカーンとなったものであった。

という感じで、00はアレルヤと劇場版でチャム・ファウになったティエリアと随所で面白かったグラハム・エーカーが好きだけどだんだんフェイドアウトした感があったんだけど。

続編(なのかどうか実像はいまのところつかめていないが、グラハム生存情報が入ってきた)と聞いてアレルヤがまた見られる!?と浮足立っております。

 

たぶんねー、歴代ガンダムキャラの中で一番好きなの。アレルヤ

 まあ、性癖ですよ。浅黒い肌、細マッチョ、ドSとドM両方いける、前髪長い人結構好き。特に背中が美しい。

 

他にガンダムのキャラで好きといえばディアナ様とかフォウ・ムラサメとか女性が多めであとはしいて言えばドモン・カッシュシーブック・アノーかな(どちらもちゃんとヒロインを救う。アレルヤもわりと頑張る)

 

結局どうなるのか知らないけれど(舞台化は把握した)キャスティングも夢のようだからね。続編が叶うなら楽しみです。音楽もかっこいいですよ。